デリヘル嬢を呼ぶためにホテルをグレードアップすると高くつくことがあります。
出張先のホテルを利用してデリヘル遊びをしようと思っても、
ビジネスホテルの場合デリヘル嬢が入れない構造だったり、
ハッキリ出入り禁止をうたっているところもあります。
そんな時は近くのラブホテルを使うと便利です。
繁華街に出ればラブホテルはあるはずです。
ラブホテル前で待ち合わせても遅い時間になると「満員」と言う事態もありますから、
早い時間帯にして、しかも休憩タイムの低料金で済むことにもなり、
ビジネスホテルからグレードアップした一流ホテルのスイートに泊まらなくても、
安いホテル代で済ますことができます。
デリヘルは時間が決まっていますので泊り料金を使うと無題になります。
休憩時間を有効に使って安く、
しかもラブホテル特有のゴージャスな部屋を利用すれば気分もノリノリになれると言うものです。
ただし先にも書きましたがホテルの部屋が埋まってしまうと、
空き待ちになり最悪支払いのみと言うことも考えられますので、
空き時間に利用するように、そして週末の遅い時間は絶対に無理と思っていた方が良いでしょう。
奥の手が一つ、どうしても部屋が見つからないときはデリヘル業者に頼む方法があります。
提携先と言うわけではありませんが、知っているラブホテルを紹介してくれます。

関連する記事