いつもなら出張中に一日空いたスケジュールを埋めるのは、
パチンコか観光だけど今回は止めにしました。
ベッドメーキングの終わったころからソワソワしていて、
シャワーも済ませデリヘル嬢を待っていました。
デリヘル嬢は予約時間ピッタリの14時にチャイムと共に現れました。
想像以上に美人な娘でカタコトの日本語が妙になまめかしい感じがしました。
おもっきり内巻きのクルクルした茶色の髪の毛とカラコンでモデルさん風に見え、
しかも脱いだらスレンダーボディだけど、迫力あるおっぱいでした。
出張前に周辺の遊べるところを探していたら「デリヘル」の文字が現れて、
初めてのデリヘル体験となったのでした。
で、ホームページを探していると「顔出し」だったのが韓国系デリヘルでした。
なかでも一番帯人と思える娘を指名して、
現れたその娘はウソ偽りなく美人で、それでだけで半分は満足しました。
まだ日本に来て間もないらしく、たどたどし日本語で説明してくれたのですが、
韓国系デリヘルは本番ができないと言うことらしいのです。
トラブルになるのは嫌なので本番無しのプレイとなったのですが、
なんだか健全なオーラルセックスみたいだなっと。
帰って来てから調べてみると、ヘルスと言うのは本番が無いものだそうです。
あのまま襲いかかったら大問題になっていたかも。

関連する記事