東京の高級デリヘル店の中には、ホテル以外で女性と楽しめる方法があります。
それが同伴やデート・待ち合わせなどです。
利用者にとって恋人気分が堪能できたりと魅力あふれるコースとなっていますが、デメリットになりうる要素もあります。
そこでここでは、把握しておきたいデメリットについてご紹介しましょう。

女性の負担について

「コースがあるのだから良い」というのが基本ではありますが、女性の中には身バレを恐れる女性が多く在籍しているのも高級デリヘルの特徴です。
ですから、ホテル外で会う事は「リスク」と考えることもあります。

この負担となる可能性に配慮をして、プランを立てることが大切。
人目に触れやすい場所を避けるなどが代表的な例です。

料金について

同伴であれば料金差は大きくなりませんが、待ち合わせやデートともなると通常の料金設定よりも高くなることが多くなります。
また、食事や買い物などをするのであればその分の費用はもちろん利用者が負担するので、出費を考えると大きくなりやすいのです。

あらかじめ公式サイトを調べたりスタッフに相談をして料金を明確に把握し利用することが大切といえます。

ルールを把握する必要がある

女性と外で過ごす時間が長くなるほどルールも増えていきます。
規約通りに楽しめば全く問題はないのですが、完全個室に連れて行ったり電波が届かない場所に行くなどの行為をすると「今後の利用禁止処分」を受ける可能性もあるので注意をして下さい。

関連する記事