ノーマルのデリヘルを体験したことのある方は、
デリヘル嬢が帰るとなんだか寂しい気がすることがあるでしょう。
2人で楽しく遊んでいたのに、ヌケた瞬間にすべてが終了し女性はいなくなってしまいます。
彼女や奥さんとのセックスとの違いは余韻が無いと言うことかもしれません。
そんなデリヘルファンのために余韻に浸れる方法をお知らせしましょう。

そもそもデリヘルは「してもら」と決まっているため、男マグロの状態になっているのです。
ベッドに横になり、されるがままにじーっと彼女たちの動きを見て、
フィニッシュしても、そのままでいたら綺麗にふき取ってくれてオシマイです。
何もしていないのだから何も残らない言うことなのです。
せっかくのチャンスですからいつも自分を捨てて、スケベなオッサンになってみませんか。

用意するものは大型電気店で買ってきた電気マッサージ、通称電マです。
持ち帰っても何の問題もなく肩が凝った時には実用的だし安い買い物です。
バイブレーションは3段階方式のほかに可変式もあります。
分るでしょうが可変式の方が値段は高く、でもデリヘル的には実用的です。
押し当てれば気持ちがイイと言うものでもなく、
女性によっては「痛いからヤダ!」と言うこともありますので、
デリケートな部分にそっと触る程度から始めましょう。
デリヘル嬢は電マ逝って、自分はデリヘル嬢の口の中でいくパターンだと、
やりきった感があって余韻を楽しむことができ、
疲れた腰にマッサージ器をあてることだってきますし・・・。

関連する記事