高級デリヘルを始めとして、デリヘル店の多くは、セットプランを提案している所が多いものです。
時間やコースなどによっても異なってきますが、セットプランを利用する方が特に基本料金が高い高級デリヘルでは、お得になるケースが多いんですよね。

セットプランとは簡単に言ってしまえば、ホテル料金とデリヘルの利用料金がまとまっているプランのことです。
もちろんデリヘル店の待機場所に近いホテルへとこちらが出向くことになるケースがほとんどですが、様々なエリアに提携しているホテルというものが存在していますから、何気に自宅近くのホテルでというパターンも期待出来るのです。

大抵の場合には繁華街近くのホテルを指定されているケースが多いですが、それぞれの高級デリヘル店のホームページで提携ホテルをしっかりとチェックしておきたいところですね。

イベントを行なっている時期などであれば、セットプランの内容も種類が増え、基本料+ホテル代+オプション代というものを安い価格で提案している場合もあるのです。

現在の性風俗業の主力はデリバリーヘルスといっても過言ではない時代です。
生き残りをかけて、たとえ高級店というものであっても、女の子の質以外のサービスをさまざまなに講じているものなのです。

こういった料金プランを提案していたり、様々なサービスが整っているような高級デリヘル店を選択するのが、賢いデリヘル店選びのコツだと言えるでしょうね。

遊ぶならやっぱり優良店がいいのですから。

関連する記事