高級デリヘルでの人気コースの1つが「デートコース」です。
東京にある高級デリヘルでもデートコースを用意しているところがあります。
カラオケや買い物・食事など自由な時間が過ごせるデートコース。
しかし、禁止されている点もあります。
そこでここでは、利用する前に注意したい点についてご紹介しましょう。

ボディタッチについて

デートからホテルへという流れが一般的なデートコース。
「プレイをするのだからボディタッチくらい良いのでは」と思うかもしません。
しかし、デート時間は過度なボディタッチは原則禁止と心得ておいて下さい。

腕を組んだり手をつなぐ程度であれば問題ないとする店もありますし、女性が許可すればキスまでは可能な場合もあるようです。
各店の規約を確認すると安心です。

飲酒について

食事デートをするとお酒を飲む利用者もいるでしょう。
飲酒そのものは良いのですが「過度なもの」は控えて下さい。
酔っぱらってしまって規約違反行為や時間遅延などを避けるためにも大切な事です。
また、中には女性が「もっと飲みたい」という事があるかもしれません。
その場合、ごちそうしても良いのですが必要以上の飲酒行為をさせないようにして下さい。

自宅へ行く事は禁止

デートの流れの1つに「自宅」を入れるのは禁止です。
女性の安全性の確保などがこの理由。
また、店の中には連絡が取れない場所(電波が入らない)などに行くことが禁止されていることもあります。
これらに関しては、事前に確認をしておきましょう。

関連する記事