ハイレベルな女性と上質な時間を過ごすことができる高級デリヘル。
東京にもありますし、多くの男性が満足したと答えています。
割り切って楽しむことができるのもまた大きな魅力ではあるものの、やはり女性に対する印象は良いに越したことがありません。
そこでここでは、さらに素敵な時間を過ごすためにも知っておきたい立ち振る舞いについてまとめていきます。

礼儀正しさを心がける

女性に対してはもちろん、男性スタッフにおいても礼儀正しい態度で接するよう心掛けて下さい。
また、デートコースなどを利用するのであれば、レストランなどでの店員に対する対応も同様です。
礼儀正しい態度を心がけることによって印象もアップしますし、違反行為の可能性を避けることもしやすくなります。

女性優先で進めていく

「お金を払っているのだから」と思うのではなく、女性に対してスマートな対応をするようにするのも大切です。
自分本位の行為をはたらくのではなく、女性の心身を優先するよう心掛けて下さい。
また、ホテル外であれば道を歩くときは自分自身が道路沿いを歩く。
椅子に座るときにさりげなく引いてあげるなどスマートな態度をみせるのもおすすめです。

プランは男性主導で

同伴やデートコース利用時に心がけたい点です。
「何をしたい?」「何を食べたい?」などと女性に聞くのではなく、しっかりとプランを立てて進めることが大切です。
そして質問をするのであれば「行きたい場所があるならそこに行こうよ」などさりげない優しさを見せるのも良いでしょう。

関連する記事